テンガエッグはどこで買える?薬局やドラッグストアで売ってる?楽天やamazonで購入できる?

テンガエッグはどこで買えるかというと、ドラッグストアやドンキ、アダルトグッズ屋さんで購入することもできます。

うちの近所のドンキでもおいてあるので、買いやすいです。

また、ドラッグストアにも置いてあるところがあります。

ローションや男性用のオナホの側においていますが、比較的目立たないところに置かれています。

また、Amazonやアダルトグッズ専門通販サイトから通販でで購入することができます。

アダルトグッズ専門サイトにはDMM、NSLなどがあります。

楽天ではテンガエッグを購入できない

楽天ではアダルトグッズが販売されていません。

テンガエッグローションなどは販売しているので、ローションはアダルトグッズではないのかもしれません。

テンガエッグは薬局やドラッグストアで売ってる?

店舗によっては売っているお店もあります。

コンドームなどの男性用の避妊具などの近くにおいてあることがあります。

店舗によっては比較的小さなアダルトグッズコーナーがあるお店もあります。

テンガエッグは楽天やamazonなどの通販サイトで購入できる

楽天ではテンガエッグの取扱いはありません。

amazonでテンガエッグの取扱いがあります。

また、アダルトグッズ専門サイトでもテンガエッグの取扱いがあります。

ドンキでもテンガエッグが購入できる

うちの近所のドンキではテンガエッグを購入することができます。