FC2-PPV-3172878 028:Excellent!12【神回】165cm×52kg卒業したて18歳が極上腰突きで大量ノーハンド射精

続きはこちら
https://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=3172878&affuid=TVRFd01Ua3lOUT09

動画紹介

165cm×52kg高〇卒業したの18歳いつき君がAVに初登場。
笑顔が可愛い童顔で本当に初々しいです。

新人インタビュワーのセクハラ質問に照れながらも素直に応えてくれてます。
インタビューに7分も使ってしまいました。。。

いよいよ撮影に入ると、子犬のように女の子の身体を舐めまくります。
全身をペロペロ舐めまわした後は、いよいよ女の子の秘部へ。
舌を挿れながら、ちゅぱちゅぱ音を立てながらじっくり丹念に濡らしてゆきます。
パンツの中はすでにビンビンで、パンツを降ろしフェラしてもらいます。

イキそうになったのか、それとも、もうガマンできなくなったのか、
フェラを短時間で終え、ゴムを装着し、挿入。

ここで驚くのが腰の動き!
18歳とは思えない力強い突きと、ロングストローク。

その後も、吐息で「気持ちいい」「キモチイイイ…」と連呼しながらもピストンは止まりません。

騎乗位ではパンパンパンと音を立てながら、ガツガツ女の子を突き上げます。
同時に、玉もグッと上がって、イキたいのをガマンしている様子が伺えます。

「ゴム外していい?」と切ない声でゴムを外して生挿入すると、息がどんどん荒くなってゆきます。

キスをしながら正常位で密着ピストンが加速すると、「イキそう」とさらに加速。
最後は「イク~」と女の子から抜くとそのままノーハンドで女の子にドピュと大量にブッカケて終了。

18歳のSEXドキュメントは抜きどころ満載の神回となりました。

お奨めの一作です。ぜひご視聴ください。

コメント