FC2-PPV-3171916 【個人】現J○3年生。受験の合格祈願をするも人生終了のお知らせ。超素朴でまだ垢抜けてない真面目な彼女のおま○こに精子大量にぶちまけてあげました。。

続きはこちら
https://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=3171916&affuid=TVRFd01Ua3lOUT09

動画紹介

こんにちは。羽賀ケンです。

新年早々体調不良につき販売が遅れてしまいました。

今回は現○のJ○の子です。
撮影の経緯は僕が*******で探しているとたまたまお金に困ってる子を見つけたのが始まりでした。

見た目で言うとまだ垢抜けてなく、自分の**にもこんな子いたって感じです。
クラスにいるどちらかと言うと陰キャラと仲がいい真面目な子って言うのが第一印象でした。

そんな子が何で出てくれるんだろうと聞いてみたところ、少しでも親の負担を減らしてあげたいという心優しい子で正直心に染みるものがありました。

この子にはいい人生を歩んで欲しい気持ちはありますが、僕には分かります。
こういう根が優しいタイプは誰かに騙されて幸せにはなれない。

世の中そう言うもんです。

なので僕が責任を持って人生ぶち壊してあげます。。。

彼女と神社に行ってからはホテルでしっかりとハメ撮りさせてもらいました。

部活の服に着替えてもらったんですが、女の子の汗って凄く良い匂いで興奮しました。

J○のおっぱいとあってすごく乳首が綺麗でした。

下着が絶妙にダサくて逆に可愛かったですが、よく見ると茶色いシミが…(笑)

本気でやめてという姿最高に良かったです。

なんかなんも知識なさそうだなと思ったので、
『精子ってタンパク質だから、まんこに塗ると身体にいんだよ』
って言ったらホントに塗ってて、妊娠しても知らないよって思いました。

ご武運を。。

■レビュー特典
→高画質完全版

p.s.
お金に困ってます。ハメ撮り買ってほしいので要望があればDMください。↓

・ツイッター

あとがない男
@kanenarakasu4

コメント