FC2-PPV-3171745 36:24 初撮影!!1/28まで限定!!【無修正】本当はドMのくせしてSキャラを演じる一度イッたら止まらない大手アパレルメーカー本社勤務バリキャリ美女・・・職場では絶対見せられない痴態を晒けだし2回生中出し!!

続きはこちら
https://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=3171745&affuid=TVRFd01Ua3lOUT09

動画紹介

※素人が素人の女の子を撮影した作品になるので過度な期待はしないでください。

レビューして頂いた方には特典としまして
「フェラチオシーン」
「2回目の中出し」
が入った高画質映像フルバージョン(1時間18分)はご購入頂いた視聴者の皆様にプレゼントです。

1/20まで限定!!1980pt  → 2480ptに変更になります

〜〜 紹介文 〜〜 

忙しい日々を過ごす彼女とようやく会えたのは去年の年末の事だった。

仕事終わりに待ち合わせをして、彼女と合流する頃にはすっかり夜になっていた。
仕事がひと段落して気が抜けてしまったのか普段はSっ気が強い彼女なのにこの日はなんだか◯女のようにはしゃぐ彼女。

イルミネーションや年末の雰囲気に後を押されいつもとは違う距離感になっていた僕ら。

観覧車に乗ると普段しない様な話をしたり

勇気を出して彼女の生足に手を伸ばしても受け入れてくれる。
暖かかった。

その後カフェに行った。

甘いものをニコニコと食べ始める彼女。

このまま帰るのもなんか寂しいねと言う事になり
お互い遠回りな言い方をしてホテルに移動する事にした。

ダウンをクローゼットにかけベットに腰を掛ける彼女。
意外と露出の多い服装をしている事にびっくりした。

僕もベットに腰をかけ彼女の股間部にスッと手を伸ばし観覧車での行為の続きを始めた。

すると急に僕を受け入れる様なとろんとした表情に変わった。

彼女の可愛い服を脱がし下着に手をかけ肩紐を下ろすと

可愛い彼女の胸が露わになった。
必要以上に恥ずかしがり隠そうとする彼女の行為が僕を興奮させた。

さらに彼女の下着を剥ぎ取ると

無毛で綺麗な色をした性器が露出された。
既に濡れている性器を自分で広げさせ舐め回してやった。

コメント