FC2-PPV-3167771 初撮影!1/23まで限定【無修正】愚直に仕事だけを優先してきた恋愛ベタな保育園の先生が公然猥褻行為に堕ちた時・・・欲求不満な身体は次第に羞恥に溢れ喜び悶える先生の膣奥に2回生中出し!!

続きはこちら
https://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=3167771&affuid=TVRFd01Ua3lOUT09

動画紹介

※素人が素人の女の子を撮影した作品になるので過度な期待はしないでください。

レビューして頂いた方には特典としまして
「フェラチオシーン」
「2回目の中出し」
が入った高画質映像フルバージョン(1時間19分)はご購入頂いた視聴者の皆様にプレゼントです。

1/23まで限定!!1980pt → 2480ptに変更になります

〜〜 紹介文 〜〜 

短大を卒業後に彼女は保育園に務めはじめ、忙しい毎日を送っている。

僕と違うのは彼女はいたって真面目だったって事・・・。
就職してからも休みの日に少し友達と遊ぶくらいで、浮いた話など全くない。
今日だって僕が連絡するまで部屋にいるつもりだったらしい。

以前から彼女は周囲の男性にモテていたのだが、美人という事を少しも鼻にもかけていなかった。
決してかざらない彼女に僕は友達以上の好意を持っていたのかもしれない。

そんな彼女を天気のいい休日に誘い出し人気のない庭園に足を運んだ。
久しぶりのデートなのだろうかきゃっきゃとはしゃぐ彼女。

あんな無邪気な笑顔を見るのは何年ぶりだろう・・・。

たわいもない話で盛り上がり、時間が経つにつれ今までにない2人の距離感になっていった。

そして僕は暗がりの茂みを見つけその中に彼女の腕を掴み連れ込み猥褻な行為を働いた。
戸惑う彼女をよそに僕は行為を続けた。

その顔は行為を続けるとだんだんといやらしくなり、僕の言う事を素直に受け入れ指示通りワンピースをまくっている。
僕に下着を見られている時の彼女は恥ずかしさと興奮で息が荒くなっている。
下着をずらし女性器の中に指を入れると、奥の方まで湿っている。

いやらしい音を響かせながら感じている彼女は立っていることも難しくなっている様子。

その時、辺りから人の気配を感じ手を止めると公園を散歩していたおっちゃんがこちらを見ていた。
仕方なく行為をやめ彼女の顔を見るとすっかりその気になっている表情になっていた。

そして僕は行為の続きをする為彼女をホテルに連れ込み激しく交わった・・・。
  

解き放たれたかのように快楽を感じ乱れまくる彼女は素敵だった。

レビューして頂いた方には特典としまして
「フェラチオシーン」
「2回目の中出し」
が入った高画質映像フルバージョン(1時間19分)はご購入頂いた視聴者の皆様にプレゼントです。

※諸事情により予告なく削除する場合がございますので予めご了承ください。

※出演者は18歳以上である事を身分証で確認し、本人承諾の上撮影しております。
※コメントで特定の団体や地名など個人の特定に繋がる書き込みはご遠慮下さい。
※法律や条例に違反する事は一切行っておりません。また、この動画はアメリカ合衆国より公開されており、作品の著作権出演者の肖像権は米国法人にて管理されております。
※予告なく作品を削除、価格の変更を行う場合がございます。
※「サンプル動画」はご自由にお使いください。
「サンプル動画以外」の無断転載・販売に対しては厳しい対処をします。

コメント