FC2-PPV-3161766 初撮影・顔出し!!【無修正】明日まで限定!!そんな格好してると犯されちゃうよ?ちょっぴり背伸びしたヘソ出しルックのゆるふわ可愛い幼顔の女子大生に連続膣内射精!!

続きはこちら
https://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=3161766&affuid=TVRFd01Ua3lOUT09

動画紹介

※素人が素人の女の子を撮影した作品になるので過度な期待はしないでください。

レビューして頂いた方には特典としまして
「2回目の中出し」
が入った高画質映像フルバージョン(1時間2分)はご購入頂いた視聴者の皆様にプレゼントです。

明日まで限定!!1980pt  → 3980ptに変更になります

〜〜 紹介文 〜〜 

本編は顔出しです。

いつもニコニコとほんわかして、たまにポーっとしてるのがたまらなく可愛い女子大に通う彼女。
いつもはデニムのパンツにロンTにアウターみたいなカジュアルな格好をしている女子大生なのに

今日はどうだろう・・。

僕に大人な自分を見せたいのだろうかミニスカから見える白い太ももに白いブーツ、ダ***ートの下からチラチラ見えるヘソ出しルック。
その姿を見た僕は得体の知れない興奮に包まれ股間部が動くのを感じた。

流行りというのはわかるが、身近にいる若い女の子がこんな格好をしていると・・・。
僕は予定していたデートプランを全て変更し何もしないという建前で彼女を2人になれる場所に連れ込んだ。

部屋に入ると歩き疲れたのかベットで横になりながらスマホを触っている。
僕は彼女の傍にすり寄り、太ももを触った。

「何もしないってい言ったじゃん⁉」

何もしない訳ないだろと言わんばかりに僕は彼女の身体を弄り続けた。
すると彼女身体の力が抜けてゆくのが分かり、少しずつ受け入れているようだ。

彼女の胸を優しく愛撫すると身体をくねらせるように感じている。
下着をめくり乳首を愛撫すると小さな吐息を喘ぎ声を絡ませ、眼をつむっている。

僕はスカートを脱がせ下着越しに女性器を弄る様に刺激した。
どんどん彼女の喘ぎ声が大きくなる。
下着をずらしてみると女性器は興奮で赤くなり、敏感な突起部を舌で刺激すると卑猥な音が聞こえ、彼女の反応も大きくなっている。 

僕の行為はどんどんエスカレートし、狭い女性器の中に指を入れ刺激した。
すると甲高い喘ぎ声が溢れ、彼女の身体は痙攣するように動き絶頂を迎えていた。

彼女に男性器の愛撫をさせると彼女の表情は嬉しそうに見え、小さな口で先端部分を刺激する。
唾液が男性器に滴るたびに、暖かい感触がじんわりと伝わってくる。

ベットに寝かせゆっくりと挿入した。
甲高く甘美な声が聞こえてくる。
僕が腰を深く動かすたびに彼女の反応は激しくなり、再び絶頂を迎えていた。

そして彼女に何も言わずそのまま女性器の中に大量に放出した。

女性器から垂れ落ちる精子を見て驚く彼女は慌ててシャワーで流しに行ってしまった。
怒って出てくる彼女が想像できるが、僕の興奮はまだ冷めていなかった・・・。

レビューして頂いた方には特典としまして
「2回目の中出し」
が入った高画質映像フルバージョン(1時間2分)はご購入頂いた視聴者の皆様にプレゼントです。

※諸事情により予告なく削除する場合がございますので予めご了承ください。

※出演者は18歳以上である事を身分証で確認し、本人承諾の上撮影しております。
※コメントで特定の団体や地名など個人の特定に繋がる書き込みはご遠慮下さい。
※法律や条例に違反する事は一切行っておりません。また、この動画はアメリカ合衆国より公開されており、作品の著作権出演者の肖像権は米国法人にて管理されております。
※予告なく作品を削除、価格の変更を行う場合がございます。
※「サンプル動画」はご自由にお使いください。
「サンプル動画以外」の無断転載・販売に対しては厳しい対処をします。

コメント