FC2-PPV-3148300 111-18歳が痙攣イキしまくりで飛ぶ寸前。「赤ちゃん作るのっ!」両穴ともギチギチになるぶっとい電動ディルド2本、川栄李奈似のドMかりんちゃんと久々の普通のラブホでアナルセックス&膣奥に生中だ

続きはこちら
https://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=3148300&affuid=TVRFd01Ua3lOUT09

動画紹介

痙攣イキ&大量潮吹き直後で半狂乱110の続き
2分11秒あたりのリモートアナルディルドを不意にスイッチオンしたときの反応が、リアルで楽しいのでオススメ。

後半のアナルに入れる瞬間の喘ぎ声が、とても臨場感あって股間にビンビン来ると思います。
聞いてください。
さらに今回トラブルで後半、デブ親*の竿が壊れるほどの激痛が。

「もうダメッ!もういってるのっ!もういってる!わかんない…わかんない…いってる、いっぱいいってるから、おねがいっ、もうとめて…お願い…」

110の続きです。痙攣イキ&潮吹いた後からの動画。

というわけですでにもう支離滅裂状態からスタート

「デンマも固定するか」

「いやっ、いやダメッ本当にだめぇ…」

サンプルからわかるくらい、もう出来上がっちゃってます。

グッタリしちゃったかりんちゃんに不意打ちで携帯からスイッチオン
「あ゛あっ!」
ビクンと飛び跳ね口を抑え喘ぐ

楽しいw

「だめいやだいやだぁ…もう嫌だ、もう抜いて…抜いてください、抜いてくださいっ奥へんん…変だからぁ…」

お望みどおり抜いてあげます。優しいので。
代わりに別のバイブを入れますw

そこから両手足を固定し、首輪を引っ張るとアナルディルドが自然と奥に入りガンづきです

「もうやだ、もう無理です…ぬいて、ぬいてぇ、中抜いてください…」
このへんから完全にろれつが回らなくなってきます。

しばらく放置した後膝立ちでフェラ

少しだけ固定を外してあげてアナルディルド抜いてあげます。優しいので
すかさずペニスをアナルにぶち込みます

入れた瞬間すっごいいい声で鳴くので是非聞いてください。

「あ゛っあ゛っあ゛!お願いっ!もうだめなのっ!お願いだから待って待って待って」

「どした?」
「こわい、こわい、おなかへん、へん、いやだ、おくいやだ…う゛う゛う」

「まって、こわいこわい、いやぁ奥いれないでぇ、だめなのだめなの、ごめんなさい、もう許してぇ」

膣奥に出したいので一度抜いて洗ってきます。
その間かりんちゃんはバイブがかわいがってくれてるので。

竿洗ってたまたまあったエタノールを殺菌代わりに最後、チンコにブシュッ

…飛び上がるほど痛い。
焼けるように痛い(泣)

チンコとれちゃいそうなくらい痛いのでもう一度洗いに行きます。痛そうなデブ親*の声で萎えたらごめんなさいね

その間もかりんちゃんはバイブとラブラブ

仰向けにさせてまたデンマでクリ責め

「お腹押しちゃだめぇ、もういけない、もういけないっ…もう出ないからぁ…もう…だめぇ、出ないからぁ…すきっすきっ、それすきぃ…まってまってまってぇぇ」

もう、何がなんだかわかりません。

かりんちゃんのけつが気持ちいいので寝バックで

「赤ちゃん作るのっ!奥にいっぱいくださいっ!気持ちいいの、おく奥好きぃ…いっぱいいっぱいくださいぃ」

きた、いつものセリフ
これ聞くと一気に精液がこみあげて来るんですよ。お望みどおり膣奥にどっぷり出して終了。

ただ今回、横に撮ったものと縦にとったものの結合を間違えて後半は横半分切れてしまって下半身アップばかりです。
ご了承くださいませ。
ただ観たことある方はわかってもらえると思いますが、声といい反応といい、それだけでも楽しめる子なので。
次から気をつけます。

この子の作品はすべておすすめなので色々観てみてください。
『かりん デブオヤジ』で検索
ちなみにかりんちゃんの18歳なりたてで撮った初撮り&アナル処女喪失は26・27番
初アルファインプレイは60・62番。
両穴にバイブ突っ込まれたまま遠隔操作され食事や買い物するシリーズもあります。
徐々に淫乱メス犬に堕ちていく初期からの変化を楽しむのも一興、オススメです。

コメント