FC2-PPV-3141944 ※今年最後【超人気声優A.Y】こいつの「恋愛経験なし」設定は真っ赤なウソです。元交際相手の舞台俳優との秘蔵映像リーク。

続きはこちら
https://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=3141944&affuid=TVRFd01Ua3lOUT09

動画紹介

こういった案件を専門に取り扱っている、いわゆる「流し」の業者として活動している者です。
現在FC2のこういった案件に関して直接的なことをを明記するとすぐにBANされてしまうという仕様を逆手に取り曖昧な記載でフェイク動画をばらまく業者が跋扈しているようですので、
その対策として一旦リスク覚悟でできるだけ個人が特定できるような書き方で掲載してあります。
とは言ってもさすがに個人名や関連作品名等は明記できませんので、このような形の記載で個人が特定できる方のみご購入を推奨します。
そもそも掲載されるかすら怪しいラインなので何とも言えませんが、もし掲載されてもすぐに見られなくなってしまう可能性が高い映像ですので、興味のある方はお早めにどうぞ。

少し調べればすぐにヒットするレベルの大物ですのでもうピンと来ている方も多いかと思いますが、
ここ数年アニメやゲームを中心に売れっ子として活躍中の女性声優A.Yのリーク動画になります。

Yといえば数年前担当した某アニメの枝分かれユニットに参加したのをきっかけにアイドル売りされるようになったいわゆる「アイドル声優」でもありますが、
そんな彼女の代名詞といえばまさにアイドル級のルックスと今まで一度も異性と恋愛をしたことがないというギャップ満点の「恋愛経験なし」キャラでしょう。

参考までに昨年放送の某アニメ作品のインタビュー記事を引用しておきますが、このように隙あらば「恋愛経験がない」ということをアピールする徹底ぶりで、
メインMCを担当する看板ラジオではうっかり口を滑らせ(たふりをして)「私なんて一回もしたことないし」と処女であることまでカミングアウトしています。

またその「恋愛経験なし」キャラの延長なのか共演した女性声優との親密な仲をにおわせるいわゆる「百合営業」も頻繁に行っており、
ファンからは本当に共演した女性声優とそういった仲にあるのではないかという噂が立てられることもしばしばあるほどです。

そろそろ本題に入りますが、以上のようなYの恋愛経験なしキャラや百合キャラはすべて真っ赤なウソです。
こういった界隈では有名な話ではありますが、むしろYはデビュー直後からかなりの数の男性からアプローチを受け続けておりその中の数人とは交際の事実があったことが判明しています。
傍から見れば売れっ子声優であれだけビジュアルもよければ当然のことのように思えますが、Yのキャラ徹底ぶりを考えればファンにとっては相当ショッキングな事実とも言えます。

本映像は舞台での共演をきっかけに知り合い2017の夏ごろまで交際していた某舞台俳優との間で撮影されたものですが、撮影の経緯等詳細は不明です。
流出元が某舞台俳優の友人であることを考慮すると、故意に晒されたのではなく知人間などでやり取りしていたものが誤って世に出てしまったという可能性が高いですね。

撮影されたのが少し前ということもあってか見た目の雰囲気は今よりかなり垢抜けていない感じですが、このレベルの有名人でここまで顔がはっきり映っている動画のリークはかなり珍しいと言えます。

内容が内容のため、何か少しでもトラブルになった場合は予告なく本商品を非公開とさせていただく場合がございます。

また購入後は販売者からのメッセージを忘れずにご確認ください。

コメント