FC2-PPV-3131435 木内さんと一泊二日青森 秋の紅葉旅行(旅館エッチ&寝起きハメ撮り)【木内(22歳)9回目】 ゆってぃ監督

続きはこちら
https://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=3131435&affuid=TVRFd01Ua3lOUT09

動画紹介

本作品は3時間を越える超大作となっております。
容量の関係で後編に関しては購入後ページにてダウンロードできるようにしてあります。

・・・

どうも風俗大好き、ゆってぃ監督です。

1年ぶりに木内さんと一泊二日の旅行に行ってきました…!外出オプションを2日分購入して旅行に行くという、とんでもなく贅沢な旅行です。

さらに木内さんにもお小遣いをこっそりお渡ししてるので、自分の収入だと年1が限界。

だからこそ、この1回を本気で楽しもうと、半年前からしっかりと計画を練っていました。

前回は夏の海に入りに沖縄に行ったので、今回は秋の紅葉を見に青森へ。

空港に現れた木内さんはいつもと違いお下げ髪で、デート感満載。「いよいよデート旅行が始まるんだなぁ…」とジーンとしてしまいました。

レンタカーを借りて、紅葉の名所を周ります。木内さんも「見て、もみじが真っ赤!」と満面の笑顔で、連れてこられてよかったなぁ…としみじみ思いました。

十和田湖の近くのレストランがあまりに居心地が良すぎて「死後の世界みたい…」と木内さんがポロッともらして二人で笑ったことや、旅館の部屋でワインのコルクが開かなくて格闘したこと、雨の中の奥入瀬散策で冷え切った体をきりたんぽ鍋で温めたこと、蔦沼のピンッと張り詰めた荘厳な空気に息を飲んだこと。

そのどれもが僕の一生の宝物になりました。

少し早いですが今年の集大成とも言える作品です。

いつか、この映像を販売していることを木内さんに伝えられたら、勝手に販売している僕を木内さんが許してくれたら、一緒に見て思い出に浸りたいな、と思ってます。

僕の宝物、100本限定とさせてください。

▼本作品のエッチシーン
①旅館にチェックインしてすぐにエッチ(50分47秒)
②寝起きの木内さんとハメ撮り(52分33秒)

▼本作品のおすすめの楽しみ方
「はやくエッチなシーンがみたい!」という気持ちを「グッ」と抑え、早送りをせず最初から通しで見てみてください。
デート中の木内さんの笑顔や、ちょっとした言動から垣間見える可愛さを十分堪能したうえでエッチシーンに入ると、興奮度が上がること間違いなしです。
最高の状態で楽しんでいただきたいので、ぜひ一度試してみてください。

▼購入者特典
・エッチシーンの高画質Verを購入者レビュー特典で配布しています。
・あまりに適当な投稿(「よかった!」「最高です」のみ等)については、特典を配布しないこともございますのでご注意ください。

▼作品の詳細
・フレーム:1920×1080
・配信時間:3時間20秒
・動画形式:mp4

※18歳未満の方の閲覧、購入を固く禁止いたします
※本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
※登場モデルは18歳以上である事を確認しています

コメント