FC2-PPV-3102900 本物10代のアイドルグループ研究生。色白Fカップの美巨乳とキラキラ輝く大きな瞳は、完成度の高い極上美女。まだ世の中を知らない無垢な女の子に濃厚な精液をたっぷり中出し2連続。

続きはこちら
https://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=3102900&affuid=TVRFd01Ua3lOUT09

動画紹介

※本商品を拡散させないでください。
※ご理解のある方のみご購入ください。

皆様こんにちは。前科4犯、借金2500万円、マッスル・キング次郎です。

最近円安の影響もあって借金がいつも以上に重くのしかかっています。前途多難です。

こんな世の中、将来ある若者は強く生きていかなければなりません。なので、私の”お導き”も一層力が入ります。

今回は義務教育を終え、野に解き放たれてしまった、10代本物学生あかねちゃんの最高作品をお贈りいたします。

アイドルグループの研究生としても活動している、あかねちゃん。

誰が見ても納得して頂ける美貌はまさにアイドル系の清楚なルックス。純粋な美しさが勃起を誘います。

眩しいほど輝くそのキラキラの瞳は10代のそれです。その可愛さに昂ぶる気持ちを抑えきれず、ピュアな表情に釘づけになってしまいます。

あかねちゃんは、芸能活動で大切な感情表現が苦手なようです。表情豊かになりたいと、かねてから次郎に相談してました。

10代のアイドル美女にいろんな感情を教えてあげようと思います。すでに次郎の息子はギンギンに勃っています。

あかねちゃんとの出会いは数ヶ月前です。お友達でもあるアザラシのぬいぐるみと共に現れた、あかねちゃん。10代特有の甘い香りに、あどけないお顔。

そして服の上からでもわかる、大きなお胸はFカップのマシュマロバスト。同級生たちの妄想の的になっているに違いありません。

次郎の大好物でもある、色白童顔巨乳。10代本物アイドルの発育中のカラダ。じっくり味わい尽くしました。

【※某アイドルグループ研究生】10代Fカップ極上美女。美しすぎる顔立ちと潤んだ瞳、見る者を圧倒するFカップ美巨乳が官能的に揺れ動く。清純なお顔に大量の濃厚ザーメンで涙目。

次郎は連絡をもらった時から、この日を待ち侘びておりました。また、あの極上の体を”お導き”できるのか。

都内某所で念願の再会。あかねちゃんも楽しみにしていてくれたのか、どうやら緊張している様子。

服の上から、じっくり視姦をくりかえしながら高級ホテルにエスコート。これから始まる大人の時間に、あかねちゃんの緊張感もぐっと高まります。

前回の行為を意識してか、ぎこちない、あかねちゃん。大人の余裕を見せる次郎。でも本当は心臓バクバクです。チンポはギンギンですが。

ホテル高層階から街を見下ろし、唇を奪います。室内に響き渡る、チュパチュパとした卑猥な音。本物10代の卑猥な身体が眩しい。

これを合図に、本物アイドルのFカップボディの服の上から体をまさぐりはじめます。

ボタンを外し、胸をさらけ出すと、大きくも綺麗なお胸と感動の再会です。

肌がとにかく綺麗です。そして何より、みずみずしい。10代特有の潤い。そして、色白の肌のハリ。

あかねちゃんの授業を終えた後に会ったので、西日が部屋に差し込みます。夕日に映える10代本物学生。

学舎の放課後を思い出します。青春のエロくて懐かしい雰囲気。なんとも官能的です。

毎日どうやったら同級生のメスたちを犯せるか考え続けた、美しい青春が蘇ります。女子便所に一日中こもっていたこともありました。

あかねちゃんをM字開脚させて、おパンツの上からいじってあげると、シミが出来てしまいます。

下着というのは、ただの布ですが、シミがつくだけで、ダイアモンド級のお宝になります。

緊張から無口になってはいるものの、「気持ちいい?」との問いかけには素直に答えてくれる、あかねちゃん。

後ろから尻を撫でまわす次郎。今回はぜひ、撫で回す音も楽しんで頂きたい。すべすべの肌を感じてもらえるはずです。

我慢できなくなった次郎は、おパンツの上から、お尻にダイブしてしまいました。

下を脱がしてあげると、シミのつき宝石へと変貌したおパンツ。そして、綺麗なお尻の穴。絶景です。

海外旅行なんて行く必要ありません。10代おパンツの中が1番の旅行スポットです。

ANAさん、絶景10代性アナル鑑賞ツアーはいかがでしょうか?ぜひ私にプレゼンさせていただきたい。

次郎の鼓動も高鳴ってきたので、あかねちゃんの服を剥ぎ取ります。

露わになる極上の体。前回よりさらに大きくなったお胸。相変わらず、柔らかそうなFカップです。

代謝の良さを窺わせる、程よい肉付き。若いっていいですね。

そして陰毛の量もちょうどいい。お顔のあどけなさにぴったり。さすがアイドルを目指すだけあります。期待を裏切らない。

窓際で夕日をバックに、10代女子の体を味わいます。なんとゆう贅沢。南国リゾートなんて比べ物にならないです。

あかねちゃんにチンポを擦らせると、次郎の興奮は限界に達します。

ベットに移動し激しくベロベロキス。前回より、キスが激しくなっている気がします。殻を破りたい、あかねちゃんの気持ちを感じます。

しかし大人の余裕を見せる次郎。欲望に任せるなんて無粋なことは致しません。本当はもうチンポをつっこみたいですが。

おマンコをじっくり観察です。アイドル研修生だけあって処理は完璧です。グラビアの仕事もいけるでしょう。

発育中おマンコの中も綺麗なピンク色。あかねちゃんの将来の担当カラーはピンクかもしれません。

コメント