FC2-PPV-2763672 国民的アイドル出身のS級クラス美●女再び。圧倒的な透明感、色白スレンダーの身体に無我夢中で中出し。奇跡は二度起きた!

続きはこちら
https://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=2763672&affuid=TVRFd01Ua3lOUT09

動画紹介

小さなお顔に大きな瞳。

色白の肌にスレンダーな身体。そして美乳。

一般人とは別格の眩いオーラをまとうあすかちゃん。

前回は刺激が過ぎて、無言のまま帰ってしまった・・

国民的アイドル出身のS級クラス美●女。テレビやCMで活躍した圧倒的透明感、色白スレンダーの身体を好き放題に弄んだ奇跡のハメ撮りを無許可公開。

謝罪のLINEも何度か送りましたが未読スルー。

再び会うことはおろか連絡することも完全にあきらめていました。

返信が来たときは夢かと思いましたよ。

「返信できなくてごめんなさい」

元アイドルのハメ撮り。相当な覚悟で撮影はしましたが

あすかちゃん本人のほうがよっぽどな覚悟だったのでしょう。

ふと我に返り、後悔もしたのかもしれません。

初めてのハメ撮り、初めての顔射。普通に生きている子なら衝撃でしょう。

ましてや有名人。想像も出来ないくらい悩み、小さな体で抱えきれなくなってしまったのかもしれません。

撮影はなしでと食事に行きました。

有名人のあすかちゃんを庶民のファミレスに連れて行くわけにはいきません。

読めない横文字の個室があるイタリアンへ。

思いつめた表情でしたが、3か月ぶりの彼女は相も変わらずの美人。

溜息すら出てくるべっぴんさんでした。

開口一番

「まだ発売していないなら取り下げてほしい。一時の気の迷いでした」

予想していたセリフだった。

多方面からクレームや喜びの声をもらっていた処女作でしたが

本人からはこのタイミングがはじめて。

「一度話そうか。」と帽子にマスクのあすかちゃんと店内へ。

涙ながらに誤ってきました。

お金はすぐに返すのでお願いしますと。

正直あすかちゃんと食事できているだけで贅沢の極みです。

これ以上求めては明日にでも事故にあうのは分かっています。

でも、ハメ撮り師としての心残りが・・・

そう

中出ししていない

この世に極上のハメ撮りを公開し夢を与え続けるのが使命の私たち。

コメント