FC2-PPV-1867550 かんなちゃん アイドル級ルックスの19歳市役所職員。美人な顔面が濃厚なたっぷり精液でベトベトに。

FC2コンテンツマーケット

続きはこちら
https://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=1867550&affuid=TVRFd01Ua3lOUT09

動画紹介

※本商品を拡散させないでください。

皆様こんにちは。前科2犯、借金2000万円、マッスル・キング次郎です。

アイドル級のルックスに加えて、全身から大人の色気を放つ19才の美**かんなちゃん。

**の市役所の職員として働く彼女は、

まるで橋本環奈ちゃんのような超絶な可愛らしさを持っています。

奇しくも、彼女の名前もかんなちゃん。神様のいたずらでしょうか。

アイドル的な笑顔と美貌を持っているのに、どことなく大人のエロスを放ってます。

真面目な性格に対してエロエロなtバッグというギャップからは最強のフェロモンを感じます。

市役所に勤める公務員さんは、みんなこんなにエッチなのでしょうか?

それともかんかちゃんが規格外のスケベ美**なのでしょうか。

みなさんで判断していただきたいです。

初対面したときは、かなりレベルの高い女子大生だと内心喜んでしまいました。

大学生ならミスコンに出場できるレベルの美貌で、同じ教室にいたらつい目線を送ってしまうでしょう。

ところが彼女の自己紹介を聞いて驚きます。

「高等学校を卒業してから市役所に勤めています。」

今年で2年目になるそうで、まさか公務員の美**に出会えるとは思いませんでした。

市役所職員さんといえば、地味でおとなしく真面目で頭が良いというイメージが湧いてきますが、

たしかにかんなちゃんは真面目でおとなしく礼儀正しい。

ホテルの部屋に入ってしっかり靴を揃えるなど育ちの良さが見えてきます。

派手ではない服装からも知性的な印象を受けました。

夜のお仕事はおろか、****みたいなことをするような子だとは思えません。

「市役所の給料だけでは厳しくて…」

地域課に配属されているかんなちゃん。

2年目となる市役所勤務ですが、薄給に悩まされているようです。

なるほど公務員は、年功序列の世界なのでしょう。

安定していますが若いうちは安月給に耐えなければいけません。

とはいえ、そんな公務員として働く真面目な女の子が、

お金のためとはいえ見知らぬ怪しいオジサンに裸を晒すようなリスクを犯すのでしょうか。

正直、最初はほんとに公務員なのかなと疑ってたのですが、

かばんから取り出した給料明細を見てほんとに市役所に勤めてることが分かり唖然としました。

かんなちゃんが勤める郊外の市役所の給料がいかに安いかを見せたくて持ってきてくれたそうです。

どこまでも真面目なかんなちゃんに興奮と哀愁を感じました。

大学生が必死こけば1ヶ月で稼げるような金額で、

市民のために毎日賢明に頑張っているかんなちゃん。

私は真面目で謙虚で可愛い女の子が大好きです。

かんなちゃんを救ってあげようと決心しました。

お金のことは心配しないでほしい。

お金がほしいっていうけど、何に使うの?と聞くと、

「彼氏に、誕生日プレゼント買いたくて」

というかんなちゃん。

数年前から付き合ってる大学生の彼氏がおり、近々誕生日の彼氏にお祝いのプレゼントをあげたいと、

大きなキラキラした瞳で話してくれました。

こういうことをして稼いだお金でプレゼントしても、彼氏は喜ばないからやめときなさい、とは言いません。

私はかんなちゃんの保護者ではなく救世主です。

彼氏のために頑張ろうね、と激励します。

この時点でギンギンに破裂しそうなチンポ。

はやく生マンコに生チンポを突っ込みたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました