FC2-PPV-1384955 白桃はな【顔出し・無修正】県立普通科のあの子を野外+ホテルで連続中出し

白桃はな

>>【顔出し・無修正】 県立普通科のあの子を野外+ホテルで連続中出しはこちら

女優名:白桃はな
イベント:デビューした美少女AV女優「白桃はな」デビュー前に無修正個人撮影作品に出演していたことが発覚!
シリーズ:― ―
再生時間:01時間06分
公開日:2020年12月01日

2020年9月に単体デビューした美少女系AV女優「白桃はな」ですが、実は某コンテンツマーケットで大人気の「県立普通科①無垢な色白少女」だと言われています。シリーズ4作目からついに顔出しになりました!顔モザ外すとがっかりのパターンも多いですが我々の想像を上回る美少女度です。シリーズ6作目となる本作品をご紹介いたします。これまでとは異なるセーラー服で登場し、どこかの田舎で野外プレイからスタートです。撮影慣れしてきたのか薄っすらお化粧をしているのかどことなく垢ぬけた感じが漂います。スカートをたくし上げてパンティチェック。パンティも大人っぽくなっており、そのパンティを早々に脱がせるとパイパンだったお股にちょろっとお毛々が生えてきています。とは言っても薄っすら生え始めているくらいで綺麗なおまんこはよく見えますのでご安心ください。水門らしきところに手をつかせてバックからお尻を開いておまんこ全開で指挿入。可愛らしいアナルもよく見えます。さらにその場で乳首を舐めから仁王立ちフェラ。見通しの良いところなのにしっかり玉まで舐めさせます。大胆にもそのまま立ちバックで生挿入して中出しまでしちゃいます。なぜか笑顔でおまんこを押さえながらブラを見せて退散します。次のシーンは公園や河原で戯れるショットから始まります。グラビアアイドルっぽいですね。ホテルに移動して鏡の前でブラチェックからのおっぱいもみ。M字開脚で座らせてパンティの上から指とバイブでいたずらします。自分でパンティをめくらせてクリを直接バイブで刺激。パンティをはぎ取ると既におまんこは濡れ濡れです。指で奥を刺激するたびに愛液が溢れ出てきます。攻守交替して乳首舐めからのフェラ&手コキ。頭を押さえて奥まで咥えてもらいます。準備が整ったところで生挿入。相変わらず感じている時の表情がリアルでエロいですね。カメラアングルを色々と調整してくれるのも有難いです。中出しおまんこから溢れ出るザーメンもしっかりとらえてくれてます。最後は恥じらいながらの野外放尿シーンまでついて大満足の一本です。どうぞお見逃しなく。

コメント