FC2-PPV-1293958 白桃はな 【顔出し】県立普通科①無垢な色白少女。雪山旅行の思い出 無修正

白桃はな無修正

>>【顔出し】県立普通科①無垢な色白少女。雪山旅行の思い出はこちら

女優名:白桃はな
イベント:デビューした美少女AV女優「白桃はな」デビュー前に無修正個人撮影作品に出演していたことが発覚!
シリーズ:― ―
再生時間:55分
公開日:2020年11月26日

2020年9月に単体デビューした美少女系AV女優「白桃はな」ですが、実は某コンテンツマーケットで大人気の「県立普通科①無垢な色白少女」だと言われています。シリーズ4作目からついに顔出しになりました!顔モザ外すとがっかりのパターンも多いですが我々の想像を上回る美少女度です。シリーズ5作目となる本作品も長編なので前後編に別けてご紹介いたします。
【前編】冒頭では田舎の駅で待ち合わせて公衆トイレに移動しイチゴパンツを見せてくれます。その場で手コキからフェラして口内射精からのごっくん。すっぴん幼顔でスマフォカメラでの撮影なのでリアル感がすごいですね。次のシーンでは雪山ではしゃぐはなちゃんの素顔が見れます。これまであまり笑顔は見せてくれていなかったのでなんだか安心します。お次は室内に移動してノーハンドフェラから頭を押させてのソフトイマラ。ツインテールが良くお似合いです。ソファに移動して身体をまさぐられます。ピンクローターを渡されて意外にも手慣れた仕草でイチゴパンツの上から当てがいます。ローターを当てたまま愛撫されると小さな吐息が漏れ出します。パンツを脱がせてM字開脚でのくぱぁ。相変わらずの綺麗なパイパンロリマンコです。自分で開かせたマンコに指を挿入して奥を刺激されると吐息が徐々に喘ぎ声えへと変わっていきます。感じ方もリアルで良い。攻守交替で今度はぱすもさんのズボンとパンツを脱がせて既に大きくなった一物を小さなお口いっぱいにほおばります。続いてすっかり巨大化した一物を生挿入。あまり声を出しちゃいけない場所なのか喘ぎ声が大きくなると口を押えさせてます。正常位、バック、騎乗位とそれぞれの体位で挿入部分が見やすいカメラアングルは流石です。最後は一応外に射精するものの直ぐに挿入し直すので結局マンコには大量のザーメンが注入されちゃいます。マンコからドロッと溢れ出るザーメンをキャッチしたところで前編終了です。未だに擦れてない感じの私服姿のはなちゃんもまた可愛い。奇跡のパイパンロリマンコからザーメンが溢れ出るシーンは必見です!

コメント