FC2-PPV-1228282 白桃はな【顔出し】県立普通科①無垢な色白少女。最後の連続中出しセックス 無修正

白桃はな無修正

>>【顔出し】県立普通科①無垢な色白少女。最後の連続中出しセックスはこちら

女優名:白桃はな
イベント:デビューした美少女AV女優「白桃はな」デビュー前に無修正個人撮影作品に出演していたことが発覚!
シリーズ:― ―
再生時間:54分
公開日:2020年11月24日

2020年9月にムーディーズ専属でデビューした美少女系AV女優「白桃はな」ですが、実は某コンテンツマーケットで大人気の「県立普通科①無垢な色白少女」だと言われています。シリーズ4作目となる本作品からついに顔出しになりました!顔モザ外すとがっかりのパターンも多いですが我々の想像を上回る美少女度です。長編なので前後編に別けてご紹介いたします。
【前編】いつもの制服を身に着けて登場。まずはソファーでM字開脚や四つ這いにさせておまんこを弄ります。だいぶ感度も良くなってきたようで甘い吐息が静かな部屋に響きます。お次はフェラ。ちゅぱちゅぱと控えめに音を立てながら玉までしっかりご奉仕。唾をたっぷり垂らして手コキからなんとアナル舐めまでしてくれます。黒髪制服美少女によるアナル舐め。素敵な響きですね。続いてブレザーとスカートを脱がせて仁王立ちフェラ。全部脱がせないところが制服好きにはたまりません。パンパンになったチンポを騎乗位素股で擦ります。チンポを持って自分のクリにこすりつけそのまま挿入。身をよじらせながら感じる姿がとっても可愛らしいのですが、今まで見ることのできなかった表情がばっちり見れて興奮度マックスのまま中出し。パイパン美ロリマンからドロッと溢れ出る大量ザーメンもばっちりとらえています。中出しチンポをきっちりお掃除して2回戦へ突入。2回戦は固定カメラで遠目からのショットになってます。制服のリボンとソックスだけ残して乳首舐め&手コキからフェラ。元気になったところでおもむろに挿入。色々な体位で突かれまくります。シリーズ1作目から見ていると、すっかり快楽を知った女の身体に調教されたなあとしみじみ思います。最後はダメ押しの中出しからのお掃除フェラ。はなちゃんの成長ドキュメンタリーは続きます。

コメント